京町堀 美容鍼 ヒト幹細胞ってなに?

2020/09/19 ブログ
京町掘 美容鍼 ヒト幹細胞

京町堀 美容鍼 

ヒト幹細胞ってなに?

 

最近よく聞く「ヒト幹細胞」

化粧水や美容液、まつげ美容液なんかにも入っていたりしますよね。

 

幹細胞とは自分自身が分裂増殖することができ、個別の細胞に分化することができる細胞のことです。

現在、美容や医療で最も使われているのは、人の皮下脂肪から採取した脂肪由来の幹細胞。

 

 

「ヒト幹細胞」と呼ばれることが多いですが、美容の分野で用いられているのは「ヒト幹細胞培養液」というヒト幹細胞を培養して作られているものです。

培養液とはヒトの脂肪細胞から取り出された幹細胞を培養するときに分泌される分泌液で、多くのグロースファクター(成長促進因子)が含まれます。

 

従来の化粧水や美容液では、美容成分を直接肌に塗ることで補うものでしたが、ヒト幹細胞培養液は、グロースファクターを肌に補給することで細胞を活性化し、自らコラーゲンやエラスチンなどの美容成分を作り出すよう促してくれるんです!

美容鍼の働きともすごく共通するところが多い!

 

特に加齢による肌トラブルのシワや乾燥などにも効果的で、ハリや弾力・ツヤのある若々しいお肌に導いてくれます。

アンチエイジングの効果がかなり期待されます♪

 

再生医療から派生したヒト幹細胞培養液は安全性も高いとされています。

 

近々当サロンでもヒト幹細胞培養液に注目した新メニューを導入予定なのでお楽しみに♪

 

ぜひ体験しにきてくださいね!

 

_________________

*初回限定体験価格*

美容鍼→5,000円

ヘッドマッサージ→5,000円

美容鍼&ヘッドマッサージ→8,500円

_________________ .

 

大阪市の美容鍼灸サロン

LANA鍼灸美容サロン

 

京町堀 本町 靱公園

美容鍼 鍼灸治療 ヘッドスパ