京町堀 美容鍼 フェイスラインの力こぶ

2020/09/17 ブログ
logo

京町堀 美容鍼

フェイスラインの力こぶ

 

フェイスラインのリフトアップや小顔でお悩みの方は多いですよね。

 

エラが張っているのかな?むくんでいるのかな?

など原因についてもいろいろ悩まれるかと思いますが、骨格ではなく、咬筋といわれる物を咬むときに使う筋肉の緊張によってフェイスラインが一回り大きくなっている方がとても多いです。

 

耳たぶの少し前、奥歯を噛み締めたときに硬くなる筋肉が咬筋です。

この筋肉は頬骨弓(きょうこつきゅう)と下顎骨(かがくこつ)をつなぐ位置にあります。咀しゃく筋のひとつで、上下の歯を咬み合せる働きを行っている筋肉。

 

咬筋は噛みしめることで硬く大きくなってしまいます。

噛み締めの原因は様々で、睡眠中の歯ぎしりやストレスによる無意識の食いしばり、パソコン操作中などの癖によるものなど。

 

普段から噛み締めてしまうことで、知らない間に咬筋を筋トレしていることに、、、

腕を鍛えると力こぶができるように、大げさにいうと咬筋もどんどん目立ってきてしまうんです!

 

その結果フェイスラインが横に広がったり、血流の悪さからむくみやくすみの原因になってしまったり。

 

美容鍼では咬筋はもちろん、頭の筋肉から鍼と微弱電流でしっかり緩めていきます。

施術が終わる頃には、噛み締めによるだるさも軽減され咬筋の緩んだ感じをしっかり実感していただけると思います♪

 

フェイスラインもリフトアップされスッキリした印象に、お顔のトーンも血流の改善で明るさが戻ってきます。

 

噛み締め、エラ張りでお悩みの方は一度美容鍼を試してみてくださいね❤︎

 

お問い合わせお待ちしております。

_________________

*初回限定体験価格*

美容鍼→5,000円

ヘッドマッサージ→5,000円

美容鍼&ヘッドマッサージ→8,500円

_________________ .

 

大阪市の美容鍼灸サロン

LANA鍼灸美容サロン

京町堀 本町 靱公園

美容鍼 鍼灸治療 ヘッドスパ