大阪 京町堀 プライベート鍼灸治療

2020/07/18 ブログ
京町堀 鍼灸治療

大阪 京町堀

プライベート鍼灸治療

 

最近では美容鍼灸をきっかけに鍼灸を知っていただける機会も増えてきました!

でも、まだまだ「鍼灸治療」を受けたことがある人の方が少ない現状です。

 

もっと多くの方に鍼灸の良さを実感してほしい!またお顔だけではない鍼灸の魅力を今日はご紹介していきます♪

 

鍼灸治療は鍼治療と灸治療に分かれます。

 

鍼治療は身体の表面に非常に細い金属の鍼を使って機械的な刺激を与え、症状の治療や予防を行うものです。

 

灸治療はもぐさなどを燃焼させて温熱的刺激を与えて、症状の治療や予防を行うものです。

 

鍼灸治療ではツボに刺激を与えることで経絡を刺激し、その経絡に関係する臓腑や気血(きけつ)を正常な状態に戻します!

 

現代では、東洋医学的な治療に加えて、筋肉などの解剖学的な知識を取り入れ局所的な肩こりや腰痛などの治療も行われることが多いです。

 

LANAの局所治療もツボの反応も使いますが、筋肉への刺激を与えることで緊張を緩め効果を出すような治療を行なっています。

 

鍼灸は肩こりや腰痛などの治療で使われるイメージですが、内科系や婦人科系、神経科系などの疾患にも適応なんです!

そこが東洋医学の強みでもあります。

 

身体に出てくる様々な不調を、身体全体のバランスをみながら治療していきます。

そうしたことから体質改善にも効果が期待できるのです。

 

例えば、肌荒れが気になる患者様の治療で胃腸の働きから整えていくこともあります。

一見関係のないような所に鍼を打つのですが、効果はしっかりお肌に現れてくれます。

 

まず、心も身体も健康であることがその人らしい美しさへ繋がると思います。

 

LANAで一緒にお身体整えていきませんか?

 

京町堀でお待ちしています❤︎

 

7月はお得なキャンペーンも開催中です

↓↓

 

____________________________

6月・7月の期間でホームページまたはチラシをみていただいた初めてのお客様に限り『初回無料』で施術が受けていただけます!

 

メニューは

・美容鍼

・ヘッドマッサージ

・美容鍼+ヘッドマッサージ

・ドライマッサージ(整体)

・経絡リンパマッサージ(オイル)

・ロミロミ (オイル)

 

の中から選んでくださいませ(^^)

 

 

*次回のご予約のお約束をいただきます

*次回の料金を先に頂戴させていただく実質一回無料のキャンペーンです

*大阪市内にご自宅がある、または通勤している方に限ります

*次回のメニューは初回と違っていてもかまいません(オプションメニューのみはご遠慮いただきます)

 

お問い合わせ、ご質問等あればお気軽にラインまでメッセージお願いいたします☆

 

ご予約はLINE@<@473xtgfu>またはインスタのDMからもお取りいただけます

 

大阪市 京町堀

美容鍼灸 鍼灸治療 ヘッドスパ

LANA鍼灸サロン