大阪 京町堀で巻き肩解消!美姿勢に!

2020/07/12 ブログ
巻き肩

大阪 京町堀

巻き肩解消!美姿勢に!

 

ふとした時に鏡や写真で客観的に自分の姿を見てびっくりすることってありませんか?

 

首が前に出て、肩が巻き、背中は猫背に、、、

 

そんな風な丸いシルエットは一気に老けた印象を与えてしまいます!!

 

胸が縮こまり肩が内巻きになってしまう原因は様々なものがあるのですが、多くの方に当てはまるのがスマホやパソコン中の前かがみの姿勢。それが長時間になればなるほど姿勢が崩れていってしまいます( ;  ; )

 

でもなかなかスマホやパソコンの時間を減らすのは難しいですよね。

 

となればしっかりケアをしてあげましょう♪

 

巻き肩の解消には、まず胸の筋肉や肩甲骨周りの筋肉を緩めることが大事です。

 

鍼が苦手な方もドライマッサージでストレッチしながらしっかり筋肉を緩めていけますよ。

 

 

サロンでのケアもそうですが、お家でのストレッチもコツコツ積み重ねれば変化はしっかり見られます。

大阪 京町堀のLANA鍼灸サロンでは治療の際にお家でのケアの方法もお伝えさせていただいております。

 

姿勢が変われば体重が変わらなくてもスッキリした印象に♪

 

背中の丸みや、二の腕が気になる方もぜひ一度ご相談ください☆

 

京町堀でお待ちしています(*^◯^*)

____________________________

6月・7月の期間でホームページまたはチラシをみていただいた初めてのお客様に限り『初回無料』で施術が受けていただけます!

 

メニューは

・美容鍼

・ヘッドマッサージ

・美容鍼+ヘッドマッサージ

・ドライマッサージ(整体)

・経絡リンパマッサージ(オイル)

・ロミロミ (オイル)

 

の中から選んでくださいませ(^^)

 

 

*次回のご予約のお約束をいただきます

*次回の料金を先に頂戴させていただく実質一回無料のキャンペーンです

*大阪市内にご自宅がある、または通勤している方に限ります

*次回のメニューは初回と違っていてもかまいません(オプションメニューのみはご遠慮いただきます)

 

お問い合わせ、ご質問等あればお気軽にラインまでメッセージお願いいたします☆

 

ご予約はLINE@<@473xtgfu>またはインスタのDMからもお取りいただけます