夏の肌ケア

2020/07/04 ブログ
夏の肌ケア

夏の肌ケア

 

あっという間に上半期が終わり夏もすぐそこ!

今年はコロナの影響でアウトドアの予定も例年よりは少なくなっている方が多いのでしょうか?

 

一日中外にいなくても気をつけたいのがお肌の大敵『紫外線』です!!

7月の紫外線は「量」「強さ」ともにピークをむかえます。

 

紫外線はご存知の通りシミの原因の1つですが、それ以外にも乾燥肌・ニキビ・シワ・たるみなどあらゆる肌の老化を促進してしまうのです(T ^ T)

 

紫外線は活性酸素を生み出し酸化させてしまいます。リンゴが酸化すると茶色くしぼんでしまいますよね・・・

 

日中家や会社にいる時も紫外線は窓ガラスを通り抜けて家の中まで到達します。

曇りの日や家の中にいる時も日焼け止めを進められる理由はここにあります。

 

この時期の肌はメラニンが過剰につくり続けられ、ターンオーバーも乱れがちに。さらに肌内部のコラーゲンなどがダメージを受け「ハリのなさ」にも繋がってしまいます!

 

毎日のこまめな日焼け止め➕スペシャルケアで紫外線に負けない肌づくりを♪

 

出来てしまったシミのケアはレーザー治療が1番手っ取り早い方法にはなりますが、できる前に防いであげられる方法の1つが美容鍼です。

 

美容鍼はお肌のターンオーバーを促進し、メラニン色素の沈着を防ぎます。

出来てしまってから時間の経っているシミを完全に消すことは難しい場合もあります。薄くしたり、目立ちにくくするためには少しお時間はかかりますが治療を続けることで血流が改善され効果が期待できることが多いです。

 

まずは日焼け止めやしっかりした保湿、お食事でのビタミンCを摂ることなどホームケア。さらに美容鍼でスペシャルケアを!

 

お気軽にお問い合わせお待ちしております☆

 

お得なキャンペーンも↓↓

_________________________

____________________________

6月・7月の期間でホームページまたはチラシをみていただいた初めてのお客様に限り『初回無料』で施術が受けていただけます!

 

メニューは

・美容鍼

・ヘッドマッサージ

・美容鍼+ヘッドマッサージ

・ドライマッサージ(整体)

・経絡リンパマッサージ(オイル)

・ロミロミ (オイル)

 

の中から選んでくださいませ(^^)

 

 

*次回のご予約のお約束をいただきます

*次回の料金を先に頂戴させていただく実質一回無料のキャンペーンです

*大阪市内にご自宅がある、または通勤している方に限ります

*次回のメニューは初回と違っていてもかまいません(オプションメニューのみはご遠慮いただきます)

 

お問い合わせ、ご質問等あればお気軽にラインまでメッセージお願いいたします☆

 

ご予約はLINE@<@473xtgfu>またはインスタのDMからもお取りいただけます