マスクで辛い肌荒れに

2020/06/01 ブログ
マスクで辛い肌荒れに

マスクで辛い肌荒れに

 

マスク生活が続くことでお肌のトラブルってかなり増えますよね、、、

 

マスクが擦れるところが荒れやすくなったり、毛穴のつまりが目立ってきたりなど。もともとお肌が敏感な方は特に辛いと思います。

 

私自身もお肌がもともと荒れやすく、案の定ニキビが出来やすくなってしまいました(T . T)

セルフ美容鍼でなんとか早い改善を心がけています。

 

こんなお肌のお悩みをお持ちの方にも美容鍼がかなりオススメです。

 

美容鍼をしてあげることで、お顔に目に見えないぐらいの傷をつけ肌の修復効果を高め、血行を促進することでお肌に栄養を届けます。

 

そしてターンオーバーのリズムを整えてあげることで、お肌をしっかり生まれ変わるように促していきます。

 

おでこ

この写真は、週に1度のペースで計4回美容鍼に通っていただいたお客様です。

 

おでこの赤みが引き、ニキビが目立たなくなってきました。

 

お肌のトラブルの場合は施術後の直後効果よりも、継続して通っていただくことで効果をしっかり実感していただける場合が多いです。

 

初回のお得なキャンペーンも開催中ですのでぜひお問い合わせお待ちしております♪

 

____________________________

 

 

6月・7月の期間でホームページまたはチラシをみていただいた初めてのお客様に限り『初回無料』で施術が受けていただけます!

 

メニューは

・美容鍼

・ヘッドマッサージ

・美容鍼+ヘッドマッサージ

・ドライマッサージ(整体)

・経絡リンパマッサージ(オイル)

・ロミロミ (オイル)

 

の中から選んでくださいませ(^^)

 

 

*次回のご予約のお約束をいただきます

*次回の料金を先に頂戴させていただく実質一回無料のキャンペーンです

*大阪市内にご自宅がある、または通勤している方に限ります

*次回のメニューは初回と違っていてもかまいません(オプションメニューのみはご遠慮いただきます)

 

お問い合わせ、ご質問等あればお気軽にラインまでメッセージお願いいたします☆

 

ご予約はLINE@<@473xtgfu>またはインスタのDMからもお取りいただけます。