肩甲骨はがしで背中美人へ

2020/03/25 ブログ
肩甲骨はがし

肩甲骨はがし背中美人を作りましょう!

 

背中が痩せない、丸い、分厚いそんなお悩みをお持ちの方って意外と多いですよね。

 

自分では普段あまり見ることのできない背中だからこそ、久しぶりに写真で見てびっくり!なんてことにもなりやすい。

でも、だからこそ背中の印象が変わるとマイナス5歳は若返ります!アンチエイジングのみではなく健康的にもしなやかな動きのできる背中は必要です。

 

普段から肩こりのある方は特に肩甲骨の周囲の筋肉がこり固まり、しなやかな動きができない状態。姿勢が悪く猫背になりやすいと、体重よりも太って見えたり肩こりや頭痛が出やすいなど、美容の面でも健康面でも問題が出やすくなります。

 

どうしても携帯やパソコンを見る時間が長くなると、顎が前にでて背中を丸めた姿勢が続いてしまいます。すると肩甲骨が外へ開いてかたまり、背中はどんどん丸く分厚く・・・

 

こちらのお客様は産後の肩こりでがひどくご来店されました。

カウンセリングから鍼灸局所治療と経絡リンパマッサージのメニューへ。

鍼灸で深層の筋肉をアプローチし、経絡リンパマッサージではオイルトリートメントで表層のリンパを流します。

 

女性

ビフォーアフターでかなり肩甲骨の位置が変わりました。

 

ご来店のきっかけは肩こりのお悩みですが、痛みの出ている原因の筋肉にアプローチすることで肩甲骨も正しい位置へ戻りきれいな後ろ姿へと変化していきます。

 

つらい肩こりにお悩みの方!、背中痩せしたい方!、どんな理由でもしっかりお悩みを改善できるように施術させていただきます。

 

特に結婚式前の花嫁さまにはぜひ受けていただきたいメニューの1つです!

 

_________________

*初回限定体験価格*

美容鍼→5,000円

ヘッドマッサージ→5,000円

美容鍼&ヘッドマッサージ→8,500円

_________________ 

 

ご予約はLINE@<@473xtgfu>またはインスタグラムのDMからもお取りいただけます🥨